Marry Me!

婚活アプリ専門メディアaimatchさんからインタビューを受けました。

スポンサーリンク

f:id:lapin-barista:20210519154713p:plain

こんにちは、くるみです。

 

実はこのたび、「マッチングアプリ・婚活アプリの専門メディア aimatch」さんからインタビューを受けました!!

 

私が登場する記事はこちら↓

 

aiseki-ya.com

 

婚活専門のメディアにインタビューされるなんて・・・ このブログを始めた頃には全く想像がつかない出来事だったので、お話をいただいたときは驚き&感激でした。

 

私の6か月におよぶ婚活体験、特にマッチングアプリを使って結婚できたというところをクローズアップしていただき、

  • 当時はどのような婚活していたのか?
  • マッチングアプリをどのように使っていたのか?
  • 相手を見極めるためには?

など、インタビューで詳しくお話させていただきました。

 

私のマッチングアプリでの婚活経験って、上手くいったり行かなかったりの連続だったと思っているので、婚活に成功した人として記事に載せてもらえてうれしい限りです。

 

マッチングアプリ・婚活アプリの専門メディア aimatch」さんは、私が使っていたペアーズ以外のマッチングアプリについても詳しく解説されています。

私もTinderを遊びで使ったことあるけど、使ってる人ならではの悩みについて記事を書かれているので、マッチングアプリを使っているなら是非一度のぞいてみるといいと思います。

 

他にも、

 

など、マッチングアプリにまつわる様々な情報を発信しているメディアです。

aimatch|おすすめマッチングアプリ・婚活アプリを専門家が紹介するメディア

 

マッチングアプリでの婚活中の方には役立つ情報が載っているので、一度サイトをのぞいてみたらいかがでしょうか。